当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

祝★ブログ投稿 1年(*^◯^*)

こんにちは、ひげくろです。
このブログの一番最初の投稿が 2020/02/16
気付いたら、ブログ書き始めてから1年経ってました(*^◯^*)


この1年で投稿した記事の数は 164


お〜〜〜
思ったより投稿してた。
週に 2 投稿、1年で 100 くらいかな〜と思ってたけど、週に 3 投稿はしてるってことだね。


1年で一番読まれた記事は、トランクカーゴを買ったお話。

さすが人気商品ですね★


次が雇用保険の追加給付のお振込があったお話。

これは同じように振り込みがあって、なんじゃこりゃ?と思った方が検索して読みにきてくれたかな?


あとは、除湿機の音対策とか、エアコンの水漏れの記事。
意外と同じような困りごとの方がいらっしゃるのですね。
何かしら問題解決のお役に立てたのなら幸いです^^



ブログ書いてよかったな〜ってことは、文章を書くのにちょっとだけ慣れたこと。
書き始めた当初は頭の中で考えてることが文章で出てこなくて、何か食べに行ったよって内容だけでもめっちゃ書くのに時間かかってた。
それがちょっとスムーズに出るようになったかな〜と思う。


ブログを投稿するのに使ってる WordPress では投稿記事の PV ( ページビュー、そのページへのアクセス数 ) がわかるようになってて、1PV でもあると、えへっ( ̄▽ ̄) ♪ と思ってる。
読んでくれる人がいるっていいですね。
また読みにきてくれると嬉しいです (_ _ )


ではまた〜

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました