当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年の振り返りと、2021年やりたいこと

こんにちは、ひげくろです。
会社は今日まで休暇で、明日からお仕事です^^
年末年始は、初めて石垣島で過ごしましたよ。
と言っても、石垣島の冬はまだ 2回目。
去年は無職で時間もあるし〜とフェリーで旅行しつつ帰省してました。

2020 年の振り返りとかまとめって本当は年末に書くんだろうけど、↑ のフェリー旅行の話を 2020年中にブログにアップしておきたくて、そちらを書き始めたら時間がなくなっちゃった💦

お休み中はそれ以外に、年越しそばに沖縄そばを食べて、ANAインターコンチネンタル 石垣リゾートの NEW YEAR 打ち上げ花火をおうちから見て、お雑煮と伊達巻食べて、箱根駅伝見て、ジョギング行って、ゲームして、楽しかったです。

年越しそばは沖縄そばにしました


さて、2020年の振り返りです。
やったよーってことは、このサイトを作ってブログを書き始めたこと。
いろいろ勉強になったし、絵を描く楽しみも思い出したしよかったです ^^
ブログは文章を書く練習も兼ねてるけど、とにかく書くのが遅いので、今年はもうちょっと更新頻度 UP できるようにしたいです。

新型コロナウイルス感染症であちこち出かけたり、外食したりできなかったので、石垣島情報はあんまり発信できなかったのが残念。
これは 2021 年もどうなるやらですね。


あと、2020年にやったよーってことは、お仕事。
いいタイミングで在宅勤務のお仕事が見つかりまして、今まで続けることができました。
また今年も続けられるようにしたいものです。
ワーケーション興味あるけど、これまた新型コロナウイルスしだいですね。


趣味では、ジョギングがあんまりできなかった。
新しいジョギングシューズ買ったし、またフルマラソン大会で走ること目標に、今年はもうちょいジョギング行こうと思います。
でもお天気が悪くて何日もジョギング行けないときもあるので、何かおうちでできる運動も見つけたいなぁ。
音や振動で近隣のお部屋に迷惑がかからない、静かにできるやつ。
何かいいのあったら教えてくださいませ。


あとは何かソフトウェアみっちり使いこなせるようにしたいなぁとか、勉強したいなぁとかあるけど、あんまり欲張るとパンクしますので、ぼちぼちそういう時間も取れたらいいなぁくらいにしておきます。


そんな感じで今年もあれやこれやブログに書いていきますので、もしよかったら読みにきてください。
よろしくお願いします。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました